

  • 2014.09.03 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
0

    電動工具で指を突くと。。


    こんな血豆が出来ました!Σ(×_×;)!



    結構痛いよ(°▽°)
    0

      そろそろ雪山モード

      ってことでこんなカットになってしまいました!!



      年末年始は行き先決定〜☆

      でもまだネットで申し込みは受付してないみたいてす、、!Σ(×_×;)!


      月曜からめっちゃ寒くなるみたいやね(°▽°)

      仕事がツライね!Σ( ̄□ ̄;)
      0

        前々回のカットですが、、

        マヤ文明。。

        とかではないですが、、



        今週またカット行ってきま〜す☆
        0

          久しぶりの更新

          ずっと瓦仕事にラフティングに野球に遊びに忙しくてなかなか更新出来ませんでした。

          前回の日記の千葉遠征で野球観戦の翌日は夢の国に行ってました♪

          そして先月も千葉遠征してロッテvsオリックス戦を観戦してました。

          で、また翌日はディズニーシーに行ってました♪

          シーはまだ二回目で乗り物もあまり乗ってなかったけど、今回はいっぱい乗りました。
          でもテラはやはりわしには無理でした!Σ(×_×;)!

          トイストーリーはめっちゃ並んでたけど楽しかったですo(^o^)o

          ラフティングのガイドの仕事も野球観戦もなくなりしばらくはなんにも夢中になれるものもなく寂しいですが、しばらくのんびりですな(*^^*)

          年末年始のスキーは北海道でも行こうかなと思いパンフレットを見たらどえらい金額で即断念しました!Σ( ̄□ ̄;)

          京セラドームでまたスノボのバーゲン始まりましたね〜♪

          で、今日早速やってきました。

          しかし目的は先日から始まっている社会人野球の試合が京セラドームで行われています。
          今日はドラフト会議でオリックスが指名したドラフト1位の吉田投手のいるJR東日本の試合があるのでやってきました♪

          でも社会人野球を観るのは初めてなのでどんなんなんでしょうね(*^^*)

          で、終わってからついでやしスノボのバーゲン見に行く予定ですo(^o^)o
          まあなんにも買うものないけどね(°▽°)



          0

            完全オフ

            お盆休みの最後は完全にオフにして18日は朝から相方と新幹線で東京に行き、そして千葉の幕張に到着♪

            焼肉食べてオリックスの選手達が泊まっているホテルで出待ち。
            出遅れたのでサインはもらえなかったですが、声援だけ送りそのあと、千葉マリンフィールドへ☆



            ビール飲んだり、もつ煮食べたりしながら野球観戦o(^o^)o

            屋外でナイターは久しぶりで気持ち良かったです\(^o^)/


            試合は残念ながら負けてしまいました(ToT)

            試合後急いでまた選手達の宿泊先に行き待ち伏せですo(^o^)o

            バスが到着して何人か待ち伏せしてる人がいるなか、わしだけ一人の選手に応援ボードにサインしてもらえました
            \(^^)/



            翌日は移動日で選手達はもう一泊するのでさらに待ち伏せ。
            私服に着替えを済ませた選手達が沢山出てきてサインもらい放題でめっちゃテンション上がりまくりでした♪

            今回の遠征は試合に負けたけど値打ちのある遠征になり行って良かったです\(^o^)/

            話は変わりますが今回のカットです。
            ☆です。全部で7つあるんですよ♪


            ちょっと分かりにくいですかね(((^_^;)
            0


              calendar

              S M T W T F S
                  123
              45678910
              11121314151617
              18192021222324
              252627282930 
              << June 2017 >>

              ラフティングならココロにおまかせ〜♪

              おススメヘアサロンです♪    『Figaro』

              selected entries

              categories

              archives

              recent comment

              links

              profile

              search this site.

              sponsored links

              others

              mobile

              qrcode

              powered

              無料ブログ作成サービス JUGEM