

  • 2014.09.03 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
0

    そろそろ雪山モード

    ってことでこんなカットになってしまいました!!



    年末年始は行き先決定〜☆

    でもまだネットで申し込みは受付してないみたいてす、、!Σ(×_×;)!


    月曜からめっちゃ寒くなるみたいやね(°▽°)

    仕事がツライね!Σ( ̄□ ̄;)
    0

      前々回のカットですが、、

      マヤ文明。。

      とかではないですが、、



      今週またカット行ってきま〜す☆
      0

        久しぶりの更新

        ずっと瓦仕事にラフティングに野球に遊びに忙しくてなかなか更新出来ませんでした。

        前回の日記の千葉遠征で野球観戦の翌日は夢の国に行ってました♪

        そして先月も千葉遠征してロッテvsオリックス戦を観戦してました。

        で、また翌日はディズニーシーに行ってました♪

        シーはまだ二回目で乗り物もあまり乗ってなかったけど、今回はいっぱい乗りました。
        でもテラはやはりわしには無理でした!Σ(×_×;)!

        トイストーリーはめっちゃ並んでたけど楽しかったですo(^o^)o

        ラフティングのガイドの仕事も野球観戦もなくなりしばらくはなんにも夢中になれるものもなく寂しいですが、しばらくのんびりですな(*^^*)

        年末年始のスキーは北海道でも行こうかなと思いパンフレットを見たらどえらい金額で即断念しました!Σ( ̄□ ̄;)

        京セラドームでまたスノボのバーゲン始まりましたね〜♪

        で、今日早速やってきました。

        しかし目的は先日から始まっている社会人野球の試合が京セラドームで行われています。
        今日はドラフト会議でオリックスが指名したドラフト1位の吉田投手のいるJR東日本の試合があるのでやってきました♪

        でも社会人野球を観るのは初めてなのでどんなんなんでしょうね(*^^*)

        で、終わってからついでやしスノボのバーゲン見に行く予定ですo(^o^)o
        まあなんにも買うものないけどね(°▽°)



        0

          バレンタイン・・・

           毎度お任せのカットですが、バレンタインにちなんだのか、ラインはハートが左右に一つずつ


          左側にはアルファベットのaの文字が・・・

          お店の店舗名『aneddy』の『a』らしいです。。

          前回に引き続き広告塔に


          先日、久しぶりに地元の友達と地元の友達のお店に行ってきました

          お酒は初めて呑む焼酎をいただきました

          八丈島のお酒らしいですが、めっちゃ呑みやすくて美味しかったです

          造り盛りはこんな感じです

          太刀魚の塩焼きです

          ふぐの唐揚げです

          あまりにも盛り上がり地下鉄の終電を諦めました。。



          そういえばハチ高原でイントラしてるときで、オフの日にハチ、ハチ北のイベントガールの『ハチ北ガール』に会いました

          実は、全員で8人いるらしいです

          その内のお二人さんがゲレンデのあちこちを移動していたので、記念に一緒に写真を撮ってもらいました

          『どんなポーズ流行ってるん?』
          って、わしが聞いたらこんなポーズらしいです


          ちょっと恥ずかしかったです



          0

            Happy New Year

             新年を迎えるために、年末にカットに行ってきました

            ついこの前に行ったばかりですけどね・・

            まずは後ろから見た感じは・・・


            そして前は、こんな感じでかなり斬新



            これなんだかわかりますか?


            はい今年の干支にちなんで蛇だそうです


            そして、ネイルもいつまでもサンタさんは恥ずかしいので、今回はこんな感じにしました




            かわらっちです


            そして、今年の年賀状にもかわらっちは登場しています




            本年もよろしくお願いしますね
            0

              クリスマスやね

               先週ですが、カットに行ってきました

              今回のラインは。。。

              横から見るとこんな感じ


              何かわかりますか?


              では、後ろから見るとこんな感じです



              はい。クリスマスツリーでした


              そして、人生初のネイルに挑戦

              本当は決めていたデザインがあったのですが、今回は髪型に合わせました


              サンタクロース


              メリークリスマス
              0

                USJホラーナイト

                 かわらっちはUSJの年パスを今年の一月に更新したのですがそれ以来全く行ってなくて、凄くもったいなかったですしかも奮発してプラチナパス買ってました

                しかし九月の半ばからハロウィーンイベントがあって10月から今月の11日までのイベント終了日まで、かなりUSJに通いました

                そして夜は恒例のホラーナイトで大盛り上がりでした

                で、かわらっちも仮装したくなりドクターゾンビに変身することに

                変身は三回しましたが毎回メイクは変えてました

                一回目・・・


                二回目・・・


                三回目は雨が降っていたのでUSJでフェイスペイントをしてもらいました
                この中から選びます

                そして変身中


                完成〜


                一緒に行っていたガイド仲間のロマンスも変身〜かなり似合ってます

                二人並ぶとこんな感じに






                ホラーナイトの時は色んな場所で写真を撮っていたんですがホンモノのゾンビと間違わられ人だかりが出来たりして大変でした・・


                いつも片手にはわしの手作りのアイテムを持っています

                遠くから見ると薔薇でも持っていてキザな感じにみえますが・・・



                実はこれ、フォークで刺した脳みそ(イメージ)です


                仕事中に現場の前で作っていたので周りの職人さんが見るたび説明するのが恥ずかしかったです

                これをもってホラーゾーンを歩いているとみんなちょっと引いてました

                でも最強のアイテムでした

                また来年のホラーナイトが楽しみですな


                0

                  トリックアート

                   mixiでは何枚かトリックアートの写真を載せたのですがここでは撮ったのを全部紹介UPしま〜す

                  まずは・・

                  柱は何本?



                  誰が一番背が高い?


                  馬と何がいますか?


                  椅子に座っているみたいにみえますね



                  ちょっと気持ち悪いですね


                  Mじゃないですよ・・・


                  カンチョー


                  こう撮ると・・・


                  向きを変えるとこう見えます



                  棒立ちです・・


                  マンモスが〜


                  喉の触り具合がいいですね


                  そしてまた同じですが・・・


                  横に回転すると・・・



                  自己満足な日記でした・・



                  最後にお気に入りの一枚でUSJでの写真です


                  エルモにお尻触られてます


                  みんなはエルモと握手しているように撮っているだけに周りの人達がざわついてましたが・・・

                  これからもお馬鹿な写真を撮っていきたいです


                  0

                    本当の休日

                     今日は本職もラフティングのガイドの仕事も休みでした

                    そして何の予定も入れずずっと家にいてました

                    本当に久しぶりにゆっくりしました


                    以前に京セラドームで配布されていてもらったベトナムフォーを作りました


                    まあ野菜と混ぜて茹でるだけですが・・


                    でも美味しかったです



                    明日からまた本職の瓦仕事頑張ります
                    0

                      久しぶりの再会になるのか平政君

                      東京に転勤になった友達がお盆休みに地元に帰ってきたのでやはりまた地元の友達の居酒屋さんに呑みに行ってきました
                      もちろん始めは造り盛りをいただきます


                      昨年長崎の平戸市を訪問して産地直送で新鮮な魚が届くようになりやっぱりどれを食べても美味しいです


                      おっと、その前に乾杯ですね

                      三岳のボトルは残りもうわずかなので大好きな泡盛の残波をおろしました


                      続いて岩牡蠣


                      あっさりと徳島の新レンコン焼き


                      ハモの天婦羅もいいね〜


                      すっかりあんまり飲めなくなりまあまあ酔います

                      和牛ハンバークです


                      シメはサバの棒寿司ですね

                      残念ながら今回はヒラマサのお造りが無かったのが心残りです

                      7時から飲んでてあっという間に終電ギリギリ

                      走って駅まで


                      でも今日は楽しかった

                      月初めにカットとカラーをしたんですが今回は新色のオレンジにすることに・・・

                      めっちゃ派手です



                      もう色落ちましたけどね
                      0


                        calendar

                        S M T W T F S
                             12
                        3456789
                        10111213141516
                        17181920212223
                        24252627282930
                        31      
                        << December 2017 >>

                        ラフティングならココロにおまかせ〜♪

                        おススメヘアサロンです♪    『Figaro』

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        links

                        profile

                        search this site.

                        sponsored links

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM