

  • 2014.09.03 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
0

    完全オフ

    お盆休みの最後は完全にオフにして18日は朝から相方と新幹線で東京に行き、そして千葉の幕張に到着♪

    焼肉食べてオリックスの選手達が泊まっているホテルで出待ち。
    出遅れたのでサインはもらえなかったですが、声援だけ送りそのあと、千葉マリンフィールドへ☆



    ビール飲んだり、もつ煮食べたりしながら野球観戦o(^o^)o

    屋外でナイターは久しぶりで気持ち良かったです\(^o^)/


    試合は残念ながら負けてしまいました(ToT)

    試合後急いでまた選手達の宿泊先に行き待ち伏せですo(^o^)o

    バスが到着して何人か待ち伏せしてる人がいるなか、わしだけ一人の選手に応援ボードにサインしてもらえました
    \(^^)/



    翌日は移動日で選手達はもう一泊するのでさらに待ち伏せ。
    私服に着替えを済ませた選手達が沢山出てきてサインもらい放題でめっちゃテンション上がりまくりでした♪

    今回の遠征は試合に負けたけど値打ちのある遠征になり行って良かったです\(^o^)/

    話は変わりますが今回のカットです。
    ☆です。全部で7つあるんですよ♪


    ちょっと分かりにくいですかね(((^_^;)
    0

      サインゲット〜\(^o^)/

      先日の土曜日は今年初のラフティングのトレーニングに行ってきました♪

      午前は団体さんのお客さんのツアーがあり、横乗りさせてもらい、午後からはレスキュートレーニングをしました☆

      川も少し増水してて、なかなかいいトレーニングが出来て良かったですo(^o^)o

      が、終わったのが7時半。。

      みんなは社長さんに焼き肉に連れてってもらうなか、わしは急いで帰って夜行バスで東京へ。

      朝は池袋で時間潰して、所沢へ向かい一年ふりの西武ドームに到着\(^o^)/

      試合開始前に外野のフェンス際で金子千尋投手におみやげ用に買ってたライオンズのボールにサインもらえました((o(^∇^)o))


      めっちゃ嬉かったし、いいおみやげになりました☆



      試合は5時間以上の大熱戦で、残念ながら引き分けで終了〜



      終電がヤバイので急いで帰りました(*´∀`)

      新幹線のチケットも無事に買え大阪の地下鉄になんとか終電で帰れて良かったです(*^^*)

      遠征は今年はもう厳しいかもやけど、また行けそうなら行きたいですな(^_^)v

      0

        初の横浜スタジアム♪

        なんとか勝って良かったです♪

        帰りに新横浜駅でオリックスの選手と偶然会って大興奮でした!

        巨人戦もこのまま連勝や〜

        \(^o^)/

        0

          東京遠征♪

          先週の土日は初の東京ドームに遠征してきました\(^o^)/

          試合結果は一敗一分と残念な結果でしたが、楽しく応援出来ましたo(^o^)o




          ホテルでソフトバンクホークスの森福投手に会ったので、握手してもらいました。

          が、思わず「頑張ってください♪」って声をかけてしまいました(´・ω・`)

          ホテルのエレベーターでも選手と偶然会ったけど、サヨナラ負けの後だったので選手のオーラが凄くて「お疲れさまでした」としか声をかけれませんでした(T0T)


          今日は京セラドームで広島カープ戦ですo(^o^)o


          頑張って応援するので、是非とも勝って欲しいです\(^o^)/
          0

            すっかり春やね〜

             すっかりブログが放置のかわらっちは最近は野球観戦ばっかりです

            WBCの強化試合の日本VSオーストラリアから始まり、それからオリックスバファローズのオープン戦も何回も行ってます

            ラッキーなことに、何故か今年は京セラドームの試合が続いています

            そして本日も試合があるので行く予定ですが、珍しくナイトゲームです

            今年は選手の新しい応援歌の発表が沢山あって、覚えるの大変です

            そして先週末には、更に新しいチャンステーマの発表がありました

            練習風景です



             

            コテコテの関西弁というか、河内弁の歌詞ですな。。

            頑張って今日も熱唱してきます


            そして遠征計画もばっちりで、来週は名古屋ドーム、月末の開幕戦は千葉マリンフィールド、5月には念願だった初の東京ドームです6月は埼玉の西武ドームと楽しみ満載です


            しかし、すっかり暖かくなりましたがスキーはまだ行きますよ〜

            その時だけでもまた寒波来てくれないかな〜

            0

              オリックスのファン感謝デー

               25日はオリックスバファローズのファン感謝デーでした


              当日、来年のカレンダーが発売が発売されんですが、先着300名の購入者の中から抽選で100名にファン感謝デーで行われる選手のサイン会に参加出来るんですが、二つ買ったけど見事にハズレました


              イベントはお昼からだったので、ちょうど京セラドームの上ではスノーボードのイベントをやっていたので、スキー場のリフト券の早割りをゲットしました


              お昼からイベントが開始で入場のときにポストカードをもらえるんですが今回は残念ながら選手のポストカードは当たらず『地球外生命体ブラックホール』ってのをもらいました・・・

              なんじゃそれ


              今回、イベントに参加するにあたって、またいつものようにヘアサロンでラインを入れてもらいました

              これは何の模様か分かりますか〜?


              正解は野球のボールです


              カラーはツートンになってます

              いつもここでカットしています


              ついでに、ブログのフリースペースに広告入れました

              アハ
              0

                初のQVCマリンフィールド

                 最近すっかり秋ですね〜

                屋根の上から見える夕陽がとてもいい感じです


                先週末、今年三回目の遠征に行ってきました


                千葉ロッテマリーンズの本拠地のQVCマリンフィールドは初観戦です


                球場内の売店の食べ物が充実していて、見ているだけでも楽しいです


                試合は残念ながら負けました
                これでオリックスは10連敗です
                遠征も未だ勝ったことがないです・・

                一応、週間天気予報を見て今回の遠征を決めたのですがまさかの雨で二日目は雨天中止で残念でした
                しかも売店で何を食べるか決めていたのでガッカリです


                でも選手達が泊まっているホテルに行き、サインをもらえたので良かったです


                でもお目当ての選手からは、もらえなくて残念でした
                手作りの応援ボードにサインして欲しかったんやけどね〜


                スペイン語で応援歌を書いてますが、合っているのかは分かりません・・・



                今回久しぶりにカットの写真UPします

                前回はムービングスターでした


                今回は・・・さてみなさん何に見えますか?


                0

                  富士は日本一の山〜(勝手なイメージ編)

                   
                  新幹線新幹線に乗って関東方面に旅行の時に一番楽しみなのが、車窓から富士山を見ることですウッシッシ

                  しかしながら、行きは夜行バス、帰りは夜の新幹線が多いのであまり見る機会もないんですが、見る機会があって見れた時は最高に嬉しいですグッド(上向き矢印)

                  わしの勝手なイメージですが、富士山って頂上に雪が積もっていて山は青いって感じです富士山




                  絵を書くとしたらお風呂屋さんに描かれている感じですいい気分(温泉)




                  先日千葉に野球観戦しに行ったのですが、試合が雨天中止になり、早い時間の新幹線で帰ることになったので、帰りに富士山が見れるのでは?グッド(上向き矢印)とかなりワクワクほっとした顔

                  そしていよいよ富士市手(チョキ)

                  富士山見えた〜手(パー)

                  あ、あれぃ〜?あせあせ(飛び散る汗)げっそり

                  めちゃめちゃ緑やん…もうやだ〜(悲しい顔)

                  雪積もってないし…たらーっ(汗)

                  なんか残念な気分でした。。がまん顔


                  富士山ごめんよ〜泣き顔
                  0

                    ええ席座ってきました〜

                     先日京セラドームでのオリックスの野球の試合を観に行ったんですがBS会員はイベントでネット裏の席がかなり安く買えたのでそこに座ることにしました


                    通常6500円がなんと3000円

                    そしてなんとご飯も付いています

                    トントロかローストビーフかを選ぶことができました
                    トントロをチョイス
                    下はロコモコになってます

                    ソフトドリンクは飲み放題


                    でもやっぱりビールを購入


                    ポップコーンも食べ放題です

                    塩味とキャラメル味がありました


                    自分の席以外にもご飯を食べるスペースがあるので試合開始まではここでまったり



                    試合中何回もおかわりしに行って試合に集中できなかったです



                    そして残念ながらこの日は負けてしまいました



                    お盆休みにも京セラドームに行ったんですが、またイベントで『サラリーマン応援宣言』ってのがありました

                    試合後にイベントをやるんですが4つの中から選べます
                    お立ち台で記念撮影やマウンドに立ってボールを投げれたり、外野でキャッチボールできたり、目玉は試合開始前に選手が登場するときと同じ様に名前をコールされてベンチからグランドに飛び出すっていう素晴らしい企画もありました

                    コールされるのは抽選で30名であとのは先着50名でした

                    もちろん狙いはコールされるのです


                    そして見事抽選に当たりました


                    ベンチから飛び出す前です

                    気合い入ってます


                    『1番、ライトフィルダー〇〇〇〇〜』

                    ベンチから飛び出すとチアダンスのおねーさんがお出迎えしてくれました

                    そしてわしはライトの守備位置まで走っていきました


                    本当はコールの時の名前を『かわらっち』でお願いしていたのですが途中でダメってことになり本名で呼ばれることに・・・

                    でもイベントのスタッフさんはわしのことをかわらっちさん、かわらっちさんって呼んでいたのが面白かったです

                    バファローズの球団は面白い企画を沢山してくれるので嬉しいです

                    是非みなさんも球場に足を運んで参加してみてくださいね
                    0

                      サラリーマン応援宣言

                       最近すっかり野球の話ばかりですが今回もその野球の話です

                      昨年からソフトバンクにはオリックスがずっと負けていてなんと9連敗中です

                      試合を観に行くことにしたのでこれを食べて観戦すると負けなしってことでゲンを担ぐためにこれを食べに行きました

                      ホルモン定食ですめっちゃおいしいです


                      普段からよく食べているんですけどね・・・



                      今日の始球式は競馬の騎手の武豊だったのですが馬に乗って登場で球場にいるみなさんはかなりびっくりしてました


                      そしていいいよ試合開始初回からいきなり2点取られてちょっとドキドキしましたがすぐに追いつきちょっと安心

                      結果はなんと逆転勝利〜

                      さすがはホルモン定食効果


                      そして今回試合終了後には『サラリーマン応援宣言』っていうイベントをやってましたのでそれに参加してきました


                      内容はグランドに下りてベースランニングが出来るという素晴らしい企画です



                      でも実は京セラドームのグランドに下りるのは今回で三度目なんです


                      昔にスピードガンコンテストやバッティングコンテストのイベントに参加したことがありました

                      まあ今回はただ走るだけなんですが、みなさんさまざまで思いっきり走る人もいれば動画を撮りながら走る人、裸足で走る人や中にはスライディングする人も

                      かわっらっちはだた普通に走ってるだけですが動画UPします



                      ちなみに今日も応援頑張ってきます

                      今日も勝つで〜
                      0


                        calendar

                        S M T W T F S
                        1234567
                        891011121314
                        15161718192021
                        22232425262728
                        293031    
                        << October 2017 >>

                        ラフティングならココロにおまかせ〜♪

                        おススメヘアサロンです♪    『Figaro』

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        links

                        profile

                        search this site.

                        sponsored links

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM