

  • 2014.09.03 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
0

    オリックスのファン感謝デー

     25日はオリックスバファローズのファン感謝デーでした


    当日、来年のカレンダーが発売が発売されんですが、先着300名の購入者の中から抽選で100名にファン感謝デーで行われる選手のサイン会に参加出来るんですが、二つ買ったけど見事にハズレました


    イベントはお昼からだったので、ちょうど京セラドームの上ではスノーボードのイベントをやっていたので、スキー場のリフト券の早割りをゲットしました


    お昼からイベントが開始で入場のときにポストカードをもらえるんですが今回は残念ながら選手のポストカードは当たらず『地球外生命体ブラックホール』ってのをもらいました・・・

    なんじゃそれ


    今回、イベントに参加するにあたって、またいつものようにヘアサロンでラインを入れてもらいました

    これは何の模様か分かりますか〜?


    正解は野球のボールです


    カラーはツートンになってます

    いつもここでカットしています


    ついでに、ブログのフリースペースに広告入れました

    アハ
    0


      • 2014.09.03 Wednesday
      • -
      • 20:57
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク
      0

        関連する記事
        コメント
        今年ももう雪山の季節になったんやなー(*´∀`*)かわらっち大活躍の季節ですね☆彡雪は好きやけど全然滑れないから行けない…笑。゚(゚´Д`゚)゚。
        かわらっちのスキー日記読んで行った気分に浸ろうかな♪笑

        もっと寒くなったらラインを雪の結晶とかにしてみてください!!!!!(←リクエストw)
        • もーこ
        • 2012/11/29 12:39 PM
        もーこさん>あっという間に冬になったね(*_*)まだスキーの気分になってないけど一度行くと火がつくんやろな〜(^w^)
        ラインはいつもおまかせやからね〜o(^-^)oでも結晶はあるかもな(*^o^*)
        • かわらっち
        • 2012/12/04 4:52 AM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        ラフティングならココロにおまかせ〜♪

        おススメヘアサロンです♪    『Figaro』

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        sponsored links

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM