スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.09.03 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
0

    久しぶりに篭りに行きます♪

     前回のブログで引き篭りますと書いてましたが、今回は山に篭ります

    明日から、ハチ高原に行って大阪や兵庫県の小中学校のスキー合宿のインストラクターのアルバイトをします

    ここ2年ほど、本職が忙しくて行けなたっから、めっちゃ楽しみです


    山を下りる日はまだ未定ですが、2週間ぐらいにしよかなと思っています

    やはり本職もしとかないとね・・・


    で、雪山仕様のカットらしいですカラーはアッシュで白銀?のイメージです



    後ろ側のラインで『f』みたいなのがありますが、ここのサロンの『フィガロ』のfらしいです・・・
    いつのまにか広告塔に

    その本職がずっとなくてずっと休んでましたが、地元の布施のえべっさんに行ってお願いしてきました

    今年は宵戎に行ったので、お気に入りのをゲット出来ました


    連休は予定通り、赤倉温泉に行ってきました

    日曜日の朝はめっちゃ晴天でした

    キリンさんとキスもできました


    午後からは急にガスがかかり、視界がかなり悪くて初めてのゲレンデだったし、滑っててかなり不安でコースが全然分からなかったです

    でも、宿の温泉も料理も最高だったので、大満足です

    温泉街でお酒ゲット
    活性生酒まあどぶろくなんですが、めちゃめちゃ美味しかったですお土産に持って帰りたかったけど瓶を横に出来ないらしく、諦めました

    このお酒もめっちゃ美味しかったです


    月曜日は夜中に降った雪で新雪を楽しめて最高でした

    天気も大荒れと聞いてたけど、全然大丈夫でした

    赤倉温泉選んで良かったです


    話はかわりますが、かわらっちはナッツのスタッフを辞めることになりました

    今まで、ラフティングやサークルで知り合ったみなさんとはたくさんの思い出があり、本当に楽しい時間を過ごせて良かったですありがとうございました

    そしていろいろとお世話にもなり感謝しています

    またいつかどこかで会った時は、気軽に声をかけてきてくださいね

    ラフティングは本当に楽しいです

    またナッツに行って楽しい想い出を作ってくださいね

    0

      スポンサーサイト

      • 2014.09.03 Wednesday
      • -
      • 12:04
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク
      0

        コメント
        雪山シーズンがいよいよ本格的になってきたねー☆ミ
        今年はイントラ行けるみたいでよかったなぁ♪(´∀`)ちびっこを教えながらめいっぱい楽しんできてください(*≧m≦*)

        ナッツやめるんにはびっくりしたけど、かわらっちにもまだまだやりたいことあるんやろうしどこに行ってもかわらっちらしくアクティブでいてください°+(*´∀`)b°+°

        イントラ日記も楽しみにしてるなーノシ

        • もーこ
        • 2013/01/17 3:58 PM
        ナッツのスタッフ辞めるんだ

        昨シーズンからカワラッチさんに随分お世話になりました 有難うさんでした

        今シーズンも色々お世話に成りたかったのですが
        ツアー開催も企画進行が中途半端な感じでした

        先週は野沢、今夜からは八方、2月初旬は妙高と忙しく予定を入れております 

        ナッツでのツアーではグループ滑走の楽しさを教えて戴きカワラッチさんには感謝の気持ちでいっぱいです

        どこかのゲレンデで逢った時は声をかけてやって下さい またゲレンデ行きの良い企画が出来れば誘ってやって下さい

        今後のご活躍期待致します


        • 爺太
        • 2013/01/18 8:37 PM
        も―こさん〉久しぶりに山に来れて良かったです(^_^)v

        やっぱり楽しいです((o(^∇^)o))

        電波悪いから日記はあまり更新出来ませんが、頑張ります\(^-^)/
        • かわらっち
        • 2013/01/18 9:09 PM
        爺太さん〉こちらこそ今までありがとうございました\(^-^)/
        みなさんのおかげで毎回わしも楽しくツアーが出来て良かったです((o(^∇^)o))

        またゲレンデでお会いした時はよろしくお願いしますねo(^o^)o
        • かわらっち
        • 2013/01/24 12:32 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        ラフティングならココロにおまかせ〜♪

        おススメヘアサロンです♪    『Figaro』

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        sponsored links

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM