

  • 2014.09.03 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
0

    まだまだ未熟者です…

    昨日からスキー学校に来ている、中学校の初心者女子クラス16名を引率してレッスン三回目の午後はみんなある程度滑れていたので、中級コースに行ってきました。 一人の生徒さんがなかなか降りて来なかったので、板を外して歩いて様子を見に行くと、めっちゃ泣いてました。 急斜面なので怖くて泣いていると思って声をかけると、『自分が上手く滑れなくて悔しい…』って。。 わしがもっと上手く滑り方を教えていれば生徒さんを泣かすことはなかったのと、もっと生徒さんの力量も把握しておかないとって思い、ほんまに申し訳ない気持ちでいっぱいでした。 でもそのあとも、一生懸命練習してくれたし、レッスンが終わってからも色々聞いてくれて、めっちゃ嬉しかったです\(^-^)/ そして解散前に『明日も頑張って練習して上手くなりたい』って言ってくれてさらに嬉しかったのと、生徒さんの期待に応えないとあかんなって思いました。 明日の午前レッスンで帰ってしまうので、なんとしても笑顔で終われるようにめっちゃ頑張ります。
    0


      • 2014.09.03 Wednesday
      • -
      • 21:55
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク
      0

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        ラフティングならココロにおまかせ〜♪

        おススメヘアサロンです♪    『Figaro』

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        sponsored links

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM