

  • 2014.09.03 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
0

    完全オフ

    お盆休みの最後は完全にオフにして18日は朝から相方と新幹線で東京に行き、そして千葉の幕張に到着♪

    焼肉食べてオリックスの選手達が泊まっているホテルで出待ち。
    出遅れたのでサインはもらえなかったですが、声援だけ送りそのあと、千葉マリンフィールドへ☆



    ビール飲んだり、もつ煮食べたりしながら野球観戦o(^o^)o

    屋外でナイターは久しぶりで気持ち良かったです\(^o^)/


    試合は残念ながら負けてしまいました(ToT)

    試合後急いでまた選手達の宿泊先に行き待ち伏せですo(^o^)o

    バスが到着して何人か待ち伏せしてる人がいるなか、わしだけ一人の選手に応援ボードにサインしてもらえました
    \(^^)/



    翌日は移動日で選手達はもう一泊するのでさらに待ち伏せ。
    私服に着替えを済ませた選手達が沢山出てきてサインもらい放題でめっちゃテンション上がりまくりでした♪

    今回の遠征は試合に負けたけど値打ちのある遠征になり行って良かったです\(^o^)/

    話は変わりますが今回のカットです。
    ☆です。全部で7つあるんですよ♪


    ちょっと分かりにくいですかね(((^_^;)
    0


      • 2014.09.03 Wednesday
      • -
      • 12:23
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク
      0

        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        ラフティングならココロにおまかせ〜♪

        おススメヘアサロンです♪    『Figaro』

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        sponsored links

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM