スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.09.03 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
0

    久しぶりの更新

    ずっと瓦仕事にラフティングに野球に遊びに忙しくてなかなか更新出来ませんでした。

    前回の日記の千葉遠征で野球観戦の翌日は夢の国に行ってました♪

    そして先月も千葉遠征してロッテvsオリックス戦を観戦してました。

    で、また翌日はディズニーシーに行ってました♪

    シーはまだ二回目で乗り物もあまり乗ってなかったけど、今回はいっぱい乗りました。
    でもテラはやはりわしには無理でした!Σ(×_×;)!

    トイストーリーはめっちゃ並んでたけど楽しかったですo(^o^)o

    ラフティングのガイドの仕事も野球観戦もなくなりしばらくはなんにも夢中になれるものもなく寂しいですが、しばらくのんびりですな(*^^*)

    年末年始のスキーは北海道でも行こうかなと思いパンフレットを見たらどえらい金額で即断念しました!Σ( ̄□ ̄;)

    京セラドームでまたスノボのバーゲン始まりましたね〜♪

    で、今日早速やってきました。

    しかし目的は先日から始まっている社会人野球の試合が京セラドームで行われています。
    今日はドラフト会議でオリックスが指名したドラフト1位の吉田投手のいるJR東日本の試合があるのでやってきました♪

    でも社会人野球を観るのは初めてなのでどんなんなんでしょうね(*^^*)

    で、終わってからついでやしスノボのバーゲン見に行く予定ですo(^o^)o
    まあなんにも買うものないけどね(°▽°)



    0

      スポンサーサイト

      • 2014.09.03 Wednesday
      • -
      • 09:21
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク
      0

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        ラフティングならココロにおまかせ〜♪

        おススメヘアサロンです♪    『Figaro』

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        sponsored links

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM