スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.09.03 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
0

    サラリーマン応援宣言

     最近すっかり野球の話ばかりですが今回もその野球の話です

    昨年からソフトバンクにはオリックスがずっと負けていてなんと9連敗中です

    試合を観に行くことにしたのでこれを食べて観戦すると負けなしってことでゲンを担ぐためにこれを食べに行きました

    ホルモン定食ですめっちゃおいしいです


    普段からよく食べているんですけどね・・・



    今日の始球式は競馬の騎手の武豊だったのですが馬に乗って登場で球場にいるみなさんはかなりびっくりしてました


    そしていいいよ試合開始初回からいきなり2点取られてちょっとドキドキしましたがすぐに追いつきちょっと安心

    結果はなんと逆転勝利〜

    さすがはホルモン定食効果


    そして今回試合終了後には『サラリーマン応援宣言』っていうイベントをやってましたのでそれに参加してきました


    内容はグランドに下りてベースランニングが出来るという素晴らしい企画です



    でも実は京セラドームのグランドに下りるのは今回で三度目なんです


    昔にスピードガンコンテストやバッティングコンテストのイベントに参加したことがありました

    まあ今回はただ走るだけなんですが、みなさんさまざまで思いっきり走る人もいれば動画を撮りながら走る人、裸足で走る人や中にはスライディングする人も

    かわっらっちはだた普通に走ってるだけですが動画UPします



    ちなみに今日も応援頑張ってきます

    今日も勝つで〜
    0

      スポンサーサイト

      • 2014.09.03 Wednesday
      • -
      • 10:03
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク
      0

        関連する記事
        コメント
        ブレブレやん(笑)
        そして最後は追い抜かされてなかった?!

        でも楽しそう♪
        • ゆっこ
        • 2012/04/19 11:22 PM
        ゆっこさん♪カバンしょってカメラ持ってやからどうしてもぶれてまうね…
        ゆっくり走ってたら後ろのお姉さんに抜かれてしまいました…次回は本気で走ります♪
        • かわらっち
        • 2012/04/20 11:42 AM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        ラフティングならココロにおまかせ〜♪

        おススメヘアサロンです♪    『Figaro』

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        sponsored links

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM