スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.09.03 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
0

    ええ席座ってきました〜

     先日京セラドームでのオリックスの野球の試合を観に行ったんですがBS会員はイベントでネット裏の席がかなり安く買えたのでそこに座ることにしました


    通常6500円がなんと3000円

    そしてなんとご飯も付いています

    トントロかローストビーフかを選ぶことができました
    トントロをチョイス
    下はロコモコになってます

    ソフトドリンクは飲み放題


    でもやっぱりビールを購入


    ポップコーンも食べ放題です

    塩味とキャラメル味がありました


    自分の席以外にもご飯を食べるスペースがあるので試合開始まではここでまったり



    試合中何回もおかわりしに行って試合に集中できなかったです



    そして残念ながらこの日は負けてしまいました



    お盆休みにも京セラドームに行ったんですが、またイベントで『サラリーマン応援宣言』ってのがありました

    試合後にイベントをやるんですが4つの中から選べます
    お立ち台で記念撮影やマウンドに立ってボールを投げれたり、外野でキャッチボールできたり、目玉は試合開始前に選手が登場するときと同じ様に名前をコールされてベンチからグランドに飛び出すっていう素晴らしい企画もありました

    コールされるのは抽選で30名であとのは先着50名でした

    もちろん狙いはコールされるのです


    そして見事抽選に当たりました


    ベンチから飛び出す前です

    気合い入ってます


    『1番、ライトフィルダー〇〇〇〇〜』

    ベンチから飛び出すとチアダンスのおねーさんがお出迎えしてくれました

    そしてわしはライトの守備位置まで走っていきました


    本当はコールの時の名前を『かわらっち』でお願いしていたのですが途中でダメってことになり本名で呼ばれることに・・・

    でもイベントのスタッフさんはわしのことをかわらっちさん、かわらっちさんって呼んでいたのが面白かったです

    バファローズの球団は面白い企画を沢山してくれるので嬉しいです

    是非みなさんも球場に足を運んで参加してみてくださいね
    0

      スポンサーサイト

      • 2014.09.03 Wednesday
      • -
      • 21:39
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク
      0

        関連する記事
        コメント
        かわらっちさん最近くじ運良くないですか??
        それにしても迷子アナウンス以外に場内で名前を読んでもらえるなんてファンからしたら嬉しいことこの上ないですよね^^それにしても写真の顔…(゚д゚lll)笑

        野球のルールあんまりわかってませんが、こんなに楽しいイベントがあるなら一度は行ってみたいです☆(*´∀`*)
        • もこ☆
        • 2012/09/06 4:38 PM
        もこ☆さん>確かにくじ運いいかもです♪

        コールのアナウンスはほんまに嬉しかったです♪

        是非機会があれば京セラドームに行ってみてくださいね♪

        そしてオリックスファンになってくださいね。。
        • かわらっち
        • 2012/09/06 11:00 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        ラフティングならココロにおまかせ〜♪

        おススメヘアサロンです♪    『Figaro』

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        sponsored links

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM