スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.09.03 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
0

    USJホラーナイト

     かわらっちはUSJの年パスを今年の一月に更新したのですがそれ以来全く行ってなくて、凄くもったいなかったですしかも奮発してプラチナパス買ってました

    しかし九月の半ばからハロウィーンイベントがあって10月から今月の11日までのイベント終了日まで、かなりUSJに通いました

    そして夜は恒例のホラーナイトで大盛り上がりでした

    で、かわらっちも仮装したくなりドクターゾンビに変身することに

    変身は三回しましたが毎回メイクは変えてました

    一回目・・・


    二回目・・・


    三回目は雨が降っていたのでUSJでフェイスペイントをしてもらいました
    この中から選びます

    そして変身中


    完成〜


    一緒に行っていたガイド仲間のロマンスも変身〜かなり似合ってます

    二人並ぶとこんな感じに






    ホラーナイトの時は色んな場所で写真を撮っていたんですがホンモノのゾンビと間違わられ人だかりが出来たりして大変でした・・


    いつも片手にはわしの手作りのアイテムを持っています

    遠くから見ると薔薇でも持っていてキザな感じにみえますが・・・



    実はこれ、フォークで刺した脳みそ(イメージ)です


    仕事中に現場の前で作っていたので周りの職人さんが見るたび説明するのが恥ずかしかったです

    これをもってホラーゾーンを歩いているとみんなちょっと引いてました

    でも最強のアイテムでした

    また来年のホラーナイトが楽しみですな


    0

      スポンサーサイト

      • 2014.09.03 Wednesday
      • -
      • 22:02
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク
      0

        コメント
        かわらっちは何をしても似合いますな〜*:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:.(笑)しかし、元々が濃い顔やからメイク後が怖い………Σ((((゚д゚lll))))

        来年も仮装頑張ってください♪|゚∀゚)チラ
        • もーこ
        • 2012/11/18 5:23 PM
        もーこさん>似合うとかあるんかな〜(^_^;)でも楽しいからメイクも面白いわ(*^o^*)来年が待ち遠しいですな(^w^)
        • かわらっち
        • 2012/11/20 8:52 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>

        ラフティングならココロにおまかせ〜♪

        おススメヘアサロンです♪    『Figaro』

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        sponsored links

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM