

  • 2014.09.03 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
0

    お盆休みはラフティング三昧♪

    今年のお盆休みはかなりロングでした♪

    9日は仕事終わったあと京セラドームで野球観戦☆

    翌日も京セラドームで野球観戦☆

    11日から17日まで毎日奈良の吉野川でラフティングのガイドしてました\(^^)/

    ずっと天気も良くて毎日楽しかったですo(^o^)o

    大技も決まりました♪


    テンションも上がりまくりでした♪


    ラブラブツーショット写真も撮りました(*^^*)


    まだまだ川遊びのシーズン続くので是非“ココロ”に遊びに来て下さいねo(^o^)o
    http://nature-cocoro.com
    0

      今さらですが、、

      かなり前ですが、カットしたときの写真ですo(^o^)o


      スパイダー\(^^)/

      なかなか気にいってます♪

      先日りんくうアウトレットに久しぶりに相方と行ってきました☆

      色々買い物して、ベルギーチョコで有名なゴディバのお店にも行きました(*^^*)



      値段はあえて書きませんがめっちゃ高かったです(((^_^;)

      お盆休みに入り今日から1週間、奈良の吉野川でびっちりラフティングのガイドの予定が入ってます♪

      最近めっちゃ暑いし、屋根の仕事も大変でしたが、しばらく川で癒されながらガイドも頑張りますo(^o^)o




      0

        ココロの愉快なガイド達ですo(^o^)o

        今年からお世話になっているラフティングのカンパニー『ココロ』のガイド達の仲が凄く良くて、かわらっちは毎回楽しくやらせてもらってます♪

        先日北山川に行った時のガイド達の写真です☆


        全員ちゃいますが、、(((^_^;)




        今週は久しぶりに本職の瓦職人頑張ってます♪

        でも早く週末にならないかな〜♪



        0

          ユニホーム買いました♪

          相変わらず本職が暇で毎日のんびり過ごしてします☆

          15日は京セラドームに行きましたが一点も入らず完敗でした(ToT)

          帰りにショップに行ってかなり悩んだけどユニホームとユニホームの背中に貼るワッペンを買いました♪

          どの選手にするか、かなり悩みましたが、今年かなり飛躍している伊藤捕手にしました(*^^*)

          そして17日は早速そのユニホームを着て応援です\(^o^)/

          見事金子投手が完封してくれましたo(^o^)o

          前半戦最後の試合勝てて良かったです☆

          後半戦もまだまだ課題は沢山ありますがバファローズには頑張って欲しいです(*^^*)

          今日からのプロ野球のオールスターの試合がありますが、伊藤捕手がファン投票で選ばれたので出場します☆

          若きイケメン捕手をみんなで応援して上げて下さいねo(^o^)o

          そして明日は奈良の吉野川で一日コース、明後日は和歌山の北山川で、ラフティングのガイドをします☆

          天気良かったらいいな〜o(^o^)o

          0

            キャニオニングツアーの動画UPしま〜す♪

             パソコンの動画編集ソフトの調子がずっと悪くて編集をもう諦めていたのですが、YouTubeで編集出来るみたいなのでやってみたら何とか編集出来ました

            しかし、ワイプなど使えるものも少なく、いいのもなかったので完成度はイマイチですが、是非見てくださいね



            うまく見れない方はこちらをクリックしてくださいね

            http://www.youtube.com/watch?v=0OWIJPQGWXU&feature=share&list=UUm_W68cxQEK68OZL2jS5SJw


            興味がある方は、詳しくはこちらまで

            株式会社 ココロ
            http://nature-cocoro.com/index.html





            0


              calendar

              S M T W T F S
                   12
              3456789
              10111213141516
              17181920212223
              24252627282930
              31      
              << December 2017 >>

              ラフティングならココロにおまかせ〜♪

              おススメヘアサロンです♪    『Figaro』

              selected entries

              categories

              archives

              recent comment

              links

              profile

              search this site.

              sponsored links

              others

              mobile

              qrcode

              powered

              無料ブログ作成サービス JUGEM