

  • 2014.09.03 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
0

    雪山シーズンもそろそろ終了・・・・

     すっかり放置してました

    年末から殆ど毎週雪山に行ってました

    そしてその殆どがアウトドアサークルナッツベリーのイベントのツアーに行ってたのでそっちのツアー日記のUPや動画の編集の追われていてこっちは放置でした

    ちなみに・・・

    年末年始の野沢温泉から始まり・・・ウィングヒルズ・めいほう・ダイナランド・ひだ流葉・奥伊吹・おじろ・ウィングヒルズ・奥伊吹・妙高杉の原・高鷲SP・ジャム勝・高鷲SP・戸狩・野沢温泉・志賀高原とほんま行きまくりでした

    今回は志賀高原の写真をUPします
    朝一は凄いガスでした

    ダイアモンドゲレンデから見た一の瀬ファミリーゲレンデです



    どこで撮ったかは忘れました・・見ても思い出せません・・




    タンネの森からダイアモンドゲレンデと焼額山です


    多分東館山から?



    寺子屋から見たダイアモンドゲレンデと焼額山ゲレンデです



    ジャイアントゲレンデから見た西館山と東館山です


    これも寺子屋からですが携帯カメラで綺麗に撮れたのでUpしました



    大阪からゲレンデに向かうまではずっと雨でしたがさすがは志賀高原です
    雪になりました
    でも積もらなくて残念でした

    今日は岐阜でもパウダーは味わえたみたいなので更に残念でした


    話は変わりますが今回のカットのラインは・・・

    お星様です



    今度のカット予定はナッツベリーのお花見のイベントの前に予定していますのでお楽しみに〜


    でも毎回ラインはスタイリストさんにお任せなんですけどね・・

    0

      三輪さん

       年が明けてから仕事が暇でした・・

      で、またカットしてきました

      今回は普通な感じです


      で、毎年恒例三輪さんに行ってきました

      正式には大神(おおみわ)神社です

      お正月以外なら駐車場も無料です

      そして神社も空いています


      昨年卯年だったのでこのなで兎をなでるのにお金が必要だったのですが今年は全然問題なくなでることができました

      でもみなさん次から次へとなでていくので写真撮るの凄く難しかったです

      やはりここに来たら狭井神社にもお参りです

      その横から山登りも出来るのですが今回も断念・・・いつになったら登れるのか・・・

      ちなみに登山する人は入山届けが必要です

      大神神社は本殿も持たない神社で山が神様らしいです

      なので早くその神の山を登ってみたいです

      仕事も頑張らないとあかんね・・・
      0

        久しぶりの平政君

         昨日東京に転勤になって長い間会ってなかった親友が地元に帰って来ているので久しぶりに会って飲みに行ってきました

        ちなみにその友達の名前は平政君ではありません

        もちろんお店は地元の友達がやっている居酒屋さんです

        ちなみにその友達の名前は平政君ではありません

        いつもこのお店に来たら間違いなく頼むのが造り盛りです

        仕入れに行ってもいい魚しか選ばないし妥協はしないからハズレはありません

        そして今回の造り盛りがこれです

        120112_1923~01.jpg

        どれも最高に美味しかったです

        で、いろいろお店の人と話をしていたら平政君の話になりました

        そしたらなんと登場です


        120112_2231~01.jpg

        ヒラマサのトロがありました

        山芋とわさびを絡めて・・・

        表現出来ないぐらいの美味しさ

        実は魚のなかで一番好きなのがヒラマサでなかなかそれを食べさせてくれるお店が少ないんです

        いつもは普通にお造りなんですが初めてトロを食べました

        感動です

        やっぱり平政君は最高ですね

        次はいつ会えるかな?

        0

          あけましておめでとうございます

           すっかりご無沙汰でした・・・

          オーストラリアから帰ってきてから仕事が忙しくて・・・

          ミクシーには載せていたんですがオーストラリアに行く前に現地の人達と親睦を深めるためにこんな髪型にして行ってきました


          そしてクリスマスにはこんな髪型に・・


          年末年始、お正月、そして昨日はスキーに行ってました




          ガンガン滑りまくってめっちゃエンジョイしてました

          今年もガンガン滑りに行きたいですな




          0

            セレッソ大阪

            午前のラフティングのツアーが終わり片付けも早く終わったので長居スタジアムに行くことに

            今回はセレッソ大阪VS鹿島アントラーズです

            とは言うもののかわらっちはサッカーは今年チャリティマッチが初めてのサッカー観戦でJリーグ戦も初めて・・

            どちらかというと最近京セラドームに頻繁に通っててオリックスが大好きです

            でもサッカーも大阪の地元のクラブを応援したくて行きました


            しかし少し遅れて到着

            しかもめっちゃ人がいっぱい

            どうやら選手の乾って人が8/1でドイツのなんちゃらのクラブチームに移籍するので最後の試合ってことで賑わってました

            とりあえず席はどこでもいいので自由席を・・・

            ん?2500円

            た、高くありません??

            そしてスタジアムに入って席を探すもどこもいっぱい

            とりあえず高いところで観てました



            遠いね・・
            周りは熱いサポーターがいっぱいやからいいんやけど・・

            ハーフタイム中に知り合いから連絡


            で、いい席に移動できました


            試合はミスばかりで負けてしまいましたが乾君がゴールを決めたのでそれが救いでした

            最後はセレモニーです


            乾君泣いてました

            そして帰るときにまたまた乾君発見


            イベントでなんかやってました

            その後選手も普通に出できてちびっ子達にサインを


            そしてスタジアムを出たらその選手も普通に出てきてまたまたサイン攻めに・・

            裏口とかないのかな・・・


            御堂筋線に乗るために長居駅に行ってホームに降りるとセレッソのコーチが小さいポーチ一つで試合のときと同じ格好のジャージで電車を待っていました

            え?打ち上げとかないの?雨も降ってたのに着替えないの?荷物それだけ?とかいっぱいツッコミところ満載でした

            そしてなんば駅でサポーターと話しながら電車を降りて去っていきました

            まさか呑みにとか行ってないやんな・・・

            0

              暇な時期がやってきた…

              この時期は毎年瓦仕事は暇ですがスキーのイントラの仕事も無くて毎日暇しております。。


              昨日は友達四人で北浜でランチ♪

              その後一人は昼休みが終わり職場へ。。
              残り三人は梅田に移動。

              お初天神をウロウロ。

              渋いお店発見!

              早速入って乾杯↑

              昼呑み最高ですね♪
              0


                calendar

                S M T W T F S
                1234567
                891011121314
                15161718192021
                22232425262728
                293031    
                << October 2017 >>

                ラフティングならココロにおまかせ〜♪

                おススメヘアサロンです♪    『Figaro』

                selected entries

                categories

                archives

                recent comment

                links

                profile

                search this site.

                sponsored links

                others

                mobile

                qrcode

                powered

                無料ブログ作成サービス JUGEM