

  • 2014.09.03 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
0

    まさかの…

    昨日から高槻で新しい現場♪

    いざ現場に到着するとえらい雪が積もってますやん…(T_T)



    雪かきするもかなり手強く諦めるp(´⌒`q)


    雪が降ったら屋根にゲレンデを作ってウルトラマンにスキーさせようかと企んでたけど昨日は忙しくそれどころじゃなくて残念でした(;_;)
    次回は必ずウルトラマンにスキーをさせてあげたいです(^_^)v
    0

      今日からの現場♪

      今日から久しぶりに大阪で仕事します☆
      屋根の上からは太陽の塔がめっちゃ近くに見えます♪

      天気が良くて気持ちいいんですが風が冷たいので寒いです…
      しばらくここで頑張ります。。

      0

        新年明けましておめでとうございま〜す

        blogもすっかり放置といいますかネタがずっとなくてほったらかしでした


        今年はもうちょい頑張りますのでみなさんよろしくお願いしますね


        で、今回のネタは昨年の話になりますが・・・


        年末の寒波のある朝、仕事先であるあやめ池付近のとある現場に到着すると・・


         

        屋根にめっちゃ雪積もってますやん


        しばらく雪が解けるまで車で待機することに


        しかしいつまで経っても解けないので足場に上って様子を見ると



        まだまだですやん


        再び車で待機



        そして1時間後・・・

        南面は解けましたが北面がまだまだ・・


        暇なので雪だるま作って足場に飾りました




        雪の上に文字を書いたり





        でも無事に頑張って待った甲斐があり、お昼からはしっかり仕事出来ました


        そして明日から初仕事です

        頑張ります

        0

          寒かった・・・

           今週からでかい現場に入ってて昨日と今日にかけて瓦を屋根の上にあげました

          全部で4000枚ですが400枚ぐらい下に残してます

          ほんまに疲れた

          しかも雨も降っててめっちゃ濡れたし寒かった・・・




          こんな寒い日にはラーメンやね〜

          そういえば・・・先月藤井寺インター出たとこに”ぼんじりラーメン”てのを発見

          以前は”ふくちあんらーめん”やったのに・・

          めっちゃ興味ありありでした


          今日帰りに見たものは

          ”和風とんこつラーメン”


          な、なんと”ぼんじりラーメン”潰れてました



          美味しくなかったんかなぁ。。。。
          0


            calendar

            S M T W T F S
               1234
            567891011
            12131415161718
            19202122232425
            2627282930  
            << November 2017 >>

            ラフティングならココロにおまかせ〜♪

            おススメヘアサロンです♪    『Figaro』

            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            links

            profile

            search this site.

            sponsored links

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM