

  • 2014.09.03 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
0

    いざ、福岡へ・・・

    夜行バスに乗って福岡に行ってきました

    そして目指すはヤフードームです

    もちろんオリックスの試合の観戦の為にやってきました

    ドームの周りには色々な建物があり、かなり賑わってました



    海沿いなので眺めもいいですね


    ホークス神社ですか?




    これは・・・・ドームに来た各界の著名人の。。


    手形じゃなくて手の銅像・・リアルでちょっと・・




    やっと開園時間になりやっとドームの中へ


    殆どの人がホークスファンです・・・




    そしてビジターの席のエリアは写真に写っているとこだけでめっちゃ狭い。。これはチケットの売れ行きで幅は変わるのですが・・



    肝心な試合は残念ながら負けてしまいました

    とっととドームを後にして次に目指すのは博多の屋台です

    おお〜こんな感じなんや〜



    どこのお店に行くか迷いましたが焼きラーメンが食べたかったので焼きラーメンのある屋台に入りました





    なかなか美味しかったです




    福岡は桜がいっぱい咲いてました



    翌日は仕事なので帰りは新幹線をチョイス




    みずほに乗りました



    中はとっても広くて最近ずっとバスに乗ってばかりのかわらっちにとってはとても快適な空間でした


    初めてみるタイプのボジョレーヌーボーが売店で売っていたので思わず買ってチュウチュウ飲んで爆睡してしまいました



    次回観戦予定は本拠地京セラドームの開幕戦の楽天戦です

    次こそ勝ってほしいです


    そしてラフティングはそろそろ始動です

    今年もめっちゃ楽しみです

    みなさんまたよろしくです



    0

      ぶらりと・・・

       昨日は仕事は休みでちょっと用事があるぐらいで朝はのんびりマクドナルドで朝食を

      そして携帯をピコピコしていたら

      おおオリックスの二軍の試合がお昼からありますやん

      しかし場所は神戸の山の中・・・

      時間もあんまりない。。ん〜〜でも出発〜

      でもさすがは平日。。阪神高速めっちゃ混んでます

      しかし何とか間に合いました



      神戸サブ球場には初めてですが天然芝がとても綺麗です


      そしてなんと先発はわしの大好きな近藤君

      対戦相手は阪神タイガースです

      7回3安打で0封でした

      打線も効率よく点を重ね見事勝利をおさめました

      2軍の試合は1軍みたいに盛り上がりませんがみなさん1軍に上がるために一生懸命頑場ってるところを間近で観れるし選手達の声もよく聞こえていい感じです

      天気もずっと良くて気持ち良かったです

      そしていよいよ本日プロ野球が開幕です

      めっちゃ楽しみなんですがオリックス戦テレビで放送やってませんやん

      昨年野球を見るために大きいテレビも買ってケーブルテレビにも加入したのに意味無いですやん

      夜はパソコンの前で応援ですな・・
      0

        頑張れ近藤君!!

        オリックスの試合を観に 京セラドームに行くと観戦ガイドのBsTIMEという小雑誌が置いてあります

        ある周期で更新され、そして毎回かかさず読んでいます

        昨日は仕事も休みだったので久しぶりにドームに行ってきました

        BsTIMEはVol.11出てました


        試合が始まるまでに時間もあるので早速読んでみると・・・



        何か見に覚えのある写真が・・・

        あ、わしやん



        そういえば応募してました

        来週には新しいのが出るみたいだったのでゲットして見れて良かったです


        しかし近藤君は先日ボコボコに打たれて二軍に落ちてしましました

        頑張って練習してまた一軍での活躍を期待しています
        0

          久しぶりの屋外ナイター

          先日、本職の瓦仕事の材料が入らなくて急遽お仕事休みに

          頭の中は野球のことでいっぱいに

          今回は「ほっともっと神戸」まで行ってきました

          以前の名称は「グリーンスタジアム神戸」です

          神戸に住んでいた以来なので15年ぶり

          夕方はこんな感じです気持ちいいです


          今日は楽天戦で先発は岩隈・・・
          しかしオリックスも負けじとエース金子千尋です


          5回の裏が終わると花火が上がりました
          とても綺麗でした


          ナイターは夜風が気持ちいいです


          試合はなんとサヨナラ勝ちでした

          めっちゃ興奮しました

          そしてお楽しみの2次会はこんな感じです
          いっぱい応援歌を大声で歌って気分は最高です


          最近のオリックスは全然打てなくてまたまた低迷・・・

          頑張って応援してるから頑張ってよ〜



          0

            ホークス3連戦8/2.3.4

             忙しかった瓦の仕事も少し落ち着き月曜日から3連休でした

            予定も無いので京セラドームへGO!

            初戦の火曜日は見事6-2で勝利

            二日目の水曜日はわしのお気に入りのピッチャー近藤君が先発

            もちろんこのTシャツを着ていきました




            が、しかし
            途中までノーヒットで抑えていたのに残念ながら敗戦投手に・・・
            ちなみに3-4でした・・


            木曜日は仕事だったのですがまだ屋根が全部出来上がってなかったので昼過ぎで早仕舞い

            急いで帰ってなんとかいつものお気に入りの席を無事にゲット

            試合前にお腹が空いたのでめっちゃでかいホットドック名づけて『いてまえドッグ』を買いに行くとキャラクターとの記念撮影をしていました

            見ていたらスタッフの人が『どうですか?』

            わし
            『おっさんやけどいいの?』

            『いいですよ〜おっさんちゃいますよ〜』

            てなわけで



            二枚も撮ってもらいました

            左がブル君右がベルちゃんです

            しかし試合は1-3で負けてしまいました

            来週は久しぶりに神戸で試合があるので是非行きたいのですが仕事があるので・・・

            0


              calendar

              S M T W T F S
                 1234
              567891011
              12131415161718
              19202122232425
              2627282930  
              << November 2017 >>

              ラフティングならココロにおまかせ〜♪

              おススメヘアサロンです♪    『Figaro』

              selected entries

              categories

              archives

              recent comment

              links

              profile

              search this site.

              sponsored links

              others

              mobile

              qrcode

              powered

              無料ブログ作成サービス JUGEM