

  • 2014.09.03 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
0

    北山川は最高やね♪

    北山川の支流での半日キャニオニングツアーは内容が濃くて凄くおすすめですo(^o^)o

    動画をいっぱい撮ったのでアップしたかったのですが、ソフトの調子が悪くて編集がうまくいかず今回はアップ出来なくてめっちゃ残念です(ToT)

    夜はキャンプ場でガイドのゴンタ君がダッチオーブンで料理を振る舞ってくれました。
    めっちゃ美味しいです\(^o^)/



    地元の猟師さんが遊びに来てくれて差し入れを頂きましたo(^o^)o

    まずは鹿肉の燻製☆


    鹿肉のカルビです(*^^*)


    鹿肉の刺身もあり大興奮♪
    たたきにしたりもして、これまた不思議な食感でメチャメチャおいしかったですo(^o^)o

    ちなみにこの猟師さんは漫画の『美味しんぼ』の103巻に出ているそうです☆

    獅子汁など作ったらしいです♪

    そして還暦過ぎてますが、現役でラフティングのガイドもしてるみたいです(^O^)

    そして北山村の人達はみんないい人達ばかりで今回はいっぱい癒されて帰ってきました☆

    早くまた行きたいですな♪
    0

      久しぶりの北山川♪

      今年からガイドさせてもらう会社が決まりました\(^^)/

      奈良の吉野川と和歌山の北山川をメインにしている『株式会社ココロ』さんです(*^^*)



      実は北山川では今まで何度かココロの社長さんとはお会いしてたのですが、挨拶をするぐらいで特に会話することはなかったのですが、今年の冬にハチ高原でイントラのバイトに行った時、同じスクールで偶然ココロの社長さんもバイトで来てて、そこで話も盛り上がりましたo(^o^)o

      で、お誘いがあったのでお世話になることにしました♪

      今週は本職がないので今日明日と北山川でキャニオニングとラフティングのお手伝いをすることにしました(*^^*)

      で、さっき明日はお手伝いではなく、ガイドすることを聞いてびっくりしました( ; ゜Д゜)

      今年初ガイドで緊張しますが張り切って頑張りますo(^o^)o
      0

        今回のカットは〜

        もう夏なのでカラーは山と川をイメージして、緑と青ですo(^o^)o



        最近仕事の工期に追われて大変やったし、屋根も暑いししんどかったです☆

        しばらく本職の瓦のお仕事が無くて暇なのでしばらくのんびり過ごす予定です(*^^*)

        ではまた明日〜(^_^)v
        0

          サインゲット〜\(^o^)/

          先日の土曜日は今年初のラフティングのトレーニングに行ってきました♪

          午前は団体さんのお客さんのツアーがあり、横乗りさせてもらい、午後からはレスキュートレーニングをしました☆

          川も少し増水してて、なかなかいいトレーニングが出来て良かったですo(^o^)o

          が、終わったのが7時半。。

          みんなは社長さんに焼き肉に連れてってもらうなか、わしは急いで帰って夜行バスで東京へ。

          朝は池袋で時間潰して、所沢へ向かい一年ふりの西武ドームに到着\(^o^)/

          試合開始前に外野のフェンス際で金子千尋投手におみやげ用に買ってたライオンズのボールにサインもらえました((o(^∇^)o))


          めっちゃ嬉かったし、いいおみやげになりました☆



          試合は5時間以上の大熱戦で、残念ながら引き分けで終了〜



          終電がヤバイので急いで帰りました(*´∀`)

          新幹線のチケットも無事に買え大阪の地下鉄になんとか終電で帰れて良かったです(*^^*)

          遠征は今年はもう厳しいかもやけど、また行けそうなら行きたいですな(^_^)v

          0

            ホイッスルゲット〜♪

            本格的に梅雨入りして仕事が出来ません、、

            しかしずっと忙しくてゆっくり出来てなかったので今日はのんびり出来て嬉しいです\(^o^)/

            先日横浜には夜行バスで行ったのですが、試合開始まで時間があるので新宿駅で下車して原宿駅まで電車に乗り目的地の表参道まで徒歩ですo(^o^)o

            そして高校生の時に来て以来の竹下通りを歩き、若者ばかりとすれ違い年齢差感じなから歩くこと10
            分やっと到着しました♪



            チャムスのお店ですo(^o^)o

            めっちゃ可愛いです☆

            そしてTシャツやらを買うことに♪

            精算前に二階もちょっとうろうろしていたらな、なんとFOX40のホイッスルを発見((o(^∇^)o))

            ラフティングで今使っているのと同じですが、チャムスのロゴがあって可愛いです\(^o^)/



            今年はこのホイッスルでガイド頑張りますo(^o^)o

            今年のガイドデビューはとりあえず7月の連休に決まりました♪

            とりあえず今週末はトレーニングしときたいんで頑張ってきます(*^^*)



            0


              calendar

              S M T W T F S
              1234567
              891011121314
              15161718192021
              22232425262728
              293031    
              << October 2017 >>

              ラフティングならココロにおまかせ〜♪

              おススメヘアサロンです♪    『Figaro』

              selected entries

              categories

              archives

              recent comment

              links

              profile

              search this site.

              sponsored links

              others

              mobile

              qrcode

              powered

              無料ブログ作成サービス JUGEM