

  • 2014.09.03 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
0

    初の横浜スタジアム♪

    なんとか勝って良かったです♪

    帰りに新横浜駅でオリックスの選手と偶然会って大興奮でした!

    巨人戦もこのまま連勝や〜

    \(^o^)/

    0

      東京遠征♪

      先週の土日は初の東京ドームに遠征してきました\(^o^)/

      試合結果は一敗一分と残念な結果でしたが、楽しく応援出来ましたo(^o^)o




      ホテルでソフトバンクホークスの森福投手に会ったので、握手してもらいました。

      が、思わず「頑張ってください♪」って声をかけてしまいました(´・ω・`)

      ホテルのエレベーターでも選手と偶然会ったけど、サヨナラ負けの後だったので選手のオーラが凄くて「お疲れさまでした」としか声をかけれませんでした(T0T)


      今日は京セラドームで広島カープ戦ですo(^o^)o


      頑張って応援するので、是非とも勝って欲しいです\(^o^)/
      0

        初めての和瓦

         現場が奈良の法隆寺の近くでそこは風紀地域になっていて周りの景観の為に、その近辺の家は瓦の色や種類が決まっています。

        そして今回初めて和瓦を葺くことに・・・


        通常ならそないに難しくないのですが、ハウスメーカーの独特の屋根のピッチで割付が大変で、もちろん施工も大変でした。。



        そして2週間もかかってっしまいましたがやっと完成しました




        でもせっかく頑張ったのに本日仕事は休み・・・

        まあひさしぶりにゆっくり出来て良かったかな
        0

          すっかり春やね〜

           すっかりブログが放置のかわらっちは最近は野球観戦ばっかりです

          WBCの強化試合の日本VSオーストラリアから始まり、それからオリックスバファローズのオープン戦も何回も行ってます

          ラッキーなことに、何故か今年は京セラドームの試合が続いています

          そして本日も試合があるので行く予定ですが、珍しくナイトゲームです

          今年は選手の新しい応援歌の発表が沢山あって、覚えるの大変です

          そして先週末には、更に新しいチャンステーマの発表がありました

          練習風景です



           

          コテコテの関西弁というか、河内弁の歌詞ですな。。

          頑張って今日も熱唱してきます


          そして遠征計画もばっちりで、来週は名古屋ドーム、月末の開幕戦は千葉マリンフィールド、5月には念願だった初の東京ドームです6月は埼玉の西武ドームと楽しみ満載です


          しかし、すっかり暖かくなりましたがスキーはまだ行きますよ〜

          その時だけでもまた寒波来てくれないかな〜

          0

            バレンタイン・・・

             毎度お任せのカットですが、バレンタインにちなんだのか、ラインはハートが左右に一つずつ


            左側にはアルファベットのaの文字が・・・

            お店の店舗名『aneddy』の『a』らしいです。。

            前回に引き続き広告塔に


            先日、久しぶりに地元の友達と地元の友達のお店に行ってきました

            お酒は初めて呑む焼酎をいただきました

            八丈島のお酒らしいですが、めっちゃ呑みやすくて美味しかったです

            造り盛りはこんな感じです

            太刀魚の塩焼きです

            ふぐの唐揚げです

            あまりにも盛り上がり地下鉄の終電を諦めました。。



            そういえばハチ高原でイントラしてるときで、オフの日にハチ、ハチ北のイベントガールの『ハチ北ガール』に会いました

            実は、全員で8人いるらしいです

            その内のお二人さんがゲレンデのあちこちを移動していたので、記念に一緒に写真を撮ってもらいました

            『どんなポーズ流行ってるん?』
            って、わしが聞いたらこんなポーズらしいです


            ちょっと恥ずかしかったです



            0


              calendar

              S M T W T F S
                12345
              6789101112
              13141516171819
              20212223242526
              2728293031  
              << August 2017 >>

              ラフティングならココロにおまかせ〜♪

              おススメヘアサロンです♪    『Figaro』

              selected entries

              categories

              archives

              recent comment

              links

              profile

              search this site.

              sponsored links

              others

              mobile

              qrcode

              powered

              無料ブログ作成サービス JUGEM